Way to be HAPPY

Life is a Journey

2016-08-28から1日間の記事一覧

完全無欠ダイエット 1日目

例の本、「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」を読み終えて、すぐに完全無欠ダイエットに取り組み始めた私。 朝は、もちろん噂の完全無欠コーヒーを2杯。 昼は、幸いにも食欲が生まれなかったので、そのままスルーした。 そして、夜は、友人と韓国…

過食症(摂食障害)の意外な原因 前編

何を隠そう私は高校2年の時から29歳の誕生日を迎えた今でさえ「摂食障害(過食症の方)」に悩まされている。 もはや、過食症に関してはプロ中のプロである。 むしろ、プロ中のプロ中のプロである。 10周年はとうの昔に終えているのだよ。 離婚前は、喧…

カミーノ巡礼 37日目

今日は、5時45分にミンに起こされた。 優しく肩を揺すられて。 今日は、痒みで起こされることもなく、ぐっすり眠れていたようだ。 全くもって夢も覚えていないし、気持ちのいい感覚と共に目覚めることができた。 ミンは、もう出発するからとお別れを言いに、…

そろそろ過去のやり方を捨てたら?

今日は、先日まで同棲していた唯一無二の友人(女性)と新大久保で韓国料理に行ってきた。 今日から「完全無欠ダイエット」を始めた私ではあるが、今日の夜だけは例外とすることにした。 この唯一無二の友人を失くしてしまったら、私はもはや生きていられな…