Way to be HAPPY

Life is a Journey

2017-03-24から1日間の記事一覧

幼少期の傷4

私は中学生の時から、すごく早熟な子だった。 初体験は中学2年生。誰よりも早く初体験というものを終わらせたかった。 オナニーは驚くべからず、おそらく幼稚園か、小学校1年生くらいからしていた。 膀胱炎で病院に行った時に、なぜか股を弄られたこと、そ…

幼少期の傷3

そして、困ったことに、そこそこ可愛いルックスだった為に、私の要望は周りの大人達によってある程度満たされ、大人になってからは、その役割を寄ってくる男性陣が引き受け、なんとなく生きてこれてしまったのだった。 目も当てられないブスだったら、もうち…

幼少期の傷2

今までは、ずっとカウンセリングで言われた通り、母親の愛情不足が原因だとばかり思っていた。 でも、実際は、そうではなく、おそらく父親の愛情不足が尾を引いているのではないかと思っている。 この情報のソースは、心理学だったかはたまたスピリチュアル…

幼少期の傷

思春期から成人してからの精神的な問題は幼少期に何かしらの問題があったという考えが心理学ではセオリーである。 私は、本当に今の今まで、何も問題のない幸せな家庭に育ったはずだと信じて疑わなかった。むしろ、幼少期に何かしらの問題があったと私が考え…