Way to be HAPPY

Life is a Journey

2018-12-14から1日間の記事一覧

宮古島から那覇に行っちゃいました 1日目

いやーーーーーーーーー大変だ。もう何も食えない。酒も飲めない・・・!!(これが一番てぇへんだ)行ってきました、 「いれいはりきゅう院」!! 沖縄のうるま市にある、 那覇からバス1時間半のところ・・・ハワイ島で出会った千葉の姉さんが 面白いブロ…

宮古島に行っちゃった 3日目 大神島

さて、神の島に行った話。この日もちょっとバタバタ。というのも、またしてもわたしの勘違いミステイクさ。バスの駅で「平良」がなんと2カ所あったようで、 わたしはバスが来ない方の「平良」駅に、 ステイ先から約40分かけて歩いて間違えていくというミス…

宮古島に行っちゃった 2日目の夜

夕方から、沖縄の師匠がご縁を繋いでくれたSさんに会いに行った。歳も近いから、話が合うはずだよ〜と。Sさんは「うさぎ」という沖縄の民謡ライブが楽しめるところを予約しておいてくれて、 なんと場所はライブしている人の真ん前!! なんとありがたいこと…

宮古島行っちゃった 2日目

昨日ちょー飲みすぎたわたしは11時まで起きなかった。 旅にきているというのに、起きなくないものは起きたくない。 というか、ただの飲み過ぎや。 そして、今日は大神島じゃないなーと思ったわたし。 なぜならフェリーで行くから時間が限られてしまうから…

宮古島行っちゃった 1日目

何かのお導きで退職そうそう宮古島にぶっこむことに。 まあほとんどはマイルのお導きでしたがね。・・・ということで、無事に宮古島入りを果たした!!宮古島は神様がたくさんいるらしい、ということを 宮古島に行く飛行機内で初めて読んだ本で知る始末。 ま…