Way to be HAPPY

Life is a Journey

2018-12-18から1日間の記事一覧

宮古から那覇に行っちゃいました 3日目(最終日)

さて、そのままドロンするはずが。師匠が、「飛行機お昼過ぎなら、朝日見に行こうね〜」と、 誘ってくれましてん。正直、最近朝がものすっごい苦手な私は、起きれるだろうか・・・ という一抹の不安が。でも、サンセット見たからにはサンライズ行っちゃいた…

宮古島から那覇に行っちゃいました 2日目

さて、思い出したかのように2日目。2年ほど前、パッケージで買って、 4つめのCDまでしか挑戦せずに、 ヤフオクで売り飛ばした「ヘミシンク」のお話。すっごい無駄感wヘミシンクとは・・・ヘミシンクとは各種周波数の異なる音源を聴くことにより、右脳、左…

今日の温熱

今日は1ヶ月に1度の温熱!あっついドームにINして、滝のような汗をかき、 それから、コテみたいな熱いやつで身体中アイロンされる。 それが「温熱」!!!かれこれ2年以上通っています。 片道1時間、往復2時間かけて。恒例のおじさんとおばさんで今はや…

奪い合いとマウンティング地獄

先ほどの続き。沖縄に行った時の話。沖縄の師匠に会ってきたんだけど、 師匠自体は私にマウンティングすることもなく、 それなりにフラットに対応してくれるから私は平気だった。だがしかし。 いつも思うんだけど、そういう講座とかスクールとかやっちゃって…

煩わしさとの戦い

沖縄の記事、まだ書いてないけど、 ちょっとそれは置いといて。煩わしーーーーーー!!! という話。昨日の藤田さん改め祝里(のり)さんのボディートークだった。ずっと長年の疑問だったこと、 それがすっきりした衝撃的な事実が。いつも疲れるなーこの人と…