Way to be HAPPY

Life is a Journey

2019-01-09から1日間の記事一覧

ヒプノセラピスト始めます。

はい、題名の通り、私、ヒプノセラピスト始めます。始めるにあたって、サイトに掲載してもいい感想を募集いたします。 掲載させていただける方、無料です。 現在、3名ほど募集しております。本気で私に催眠療法されちゃっても平気な方、 お待ちしております…

食事日記 1月8日

食事日記 1月7日

食事日記 1月6日

雑穀玄米150g 大根の味噌汁 かまぼこたち ネギ炒め 野菜サラダ

摂食障害

ここ十数年悩まされてきた、それ。食べて、吐くやつ。人間は、食べるために生きている、 なのになんで吐くんだ?そういう疑問しかなかった。吐くなら、なぜ、食べる?なぜ?吐きたくないなら、拒食で悩めばいい。そう思った私は、新宿のとあるクリニックに行…

恐怖ってどこからくるのかな

田舎から大学に進学するために出てきた私。本当は、ようやくあのうざい両親から離れられて、 ウキウキのウハウハの女子大生生活ができる♡と信じて止まなかった。とりあえず、引っ越して3日めには発狂してたよね。 なぜ発狂してるかも分からずに、ものすごく…

なんでって聞かれても

先日、ヒプノ始めるからって、 同期に連絡をしてみた。割と年上なのだけれど、 すごいいいおじさん。私のことをずっとライバル視していて、 「同級生の優等生なレイちゃん」って言われていた。 そもそも同級ですらないが、きっと同期という意味だと思う。ラ…