Way to be HAPPY

Life is a Journey

THE 強制終了

私がTHE MAXどんより気分期間だった時期をメールで支えてくれた、とある霊能者さん(自ら名乗ってるわけではないけど、性質がどうやら霊能者寄りなので)がいる。

ずっと気にかけてくれて、彼女からのメールを読むたびに毎回号泣しては、元気を絞り出して会社に行く…ということを繰り返してきた。

 

彼女曰く、「麗さんには、つよ〜いバックが付いてるからね〜」だそう。

 

毎回、言われる度に思うのは、

(バックってなんかヤクザみたいやな)

だったりする。笑

 

でも、きっとそうなんだろうなエピソードがあり過ぎて、ヤクザだかなんだか知らないがよく分からないつよ〜いのが付いてるのは分かる。

そして、つよ〜いバックさんは、つよ〜いだけあってたまにやたらとキッツイ無理難題を「ほれ、これやってみ」とぶん投げてくる。

根は優しいようで、ヤバくなってくるっ周りの人間を遣って私がギリギリ死なないようにサポートは惜しまないようです。

 

お陰様で、生きてます。(ギリギリな!)

 

だがしかし、私のバック反発精神がすごすぎたようで、リーサルウェポンを持ち出してきた。

 

「このまま反発ばかりして逃げてると強制終了」

である。

強制終了よ?

パソコンの強制終了と訳が違う。

次に起動するときは、中のデータは真っさらなやつよ?

麗ちゃん、は消えてるわけですよ。

 

マジかよ、マジかよ、まじ怖い。。。

と本気で恐れてるなうなんです。

(ちなみに霊能者さん曰く、「それはないわよ」であったが)

 

でもさ、聞いちゃったら怖くね?

 

ってことで、バックのやくざに従って行きます、スペイン!!

 

来週の水曜日にな!(笑)

15日から50日間、スペイン巡礼してきますわよ!

 

ブエンカミーノ!!