Way to be HAPPY

Life is a Journey

完全無欠ダイエット 8日目

今日は5時にトイレで起きてしまったが最後再び寝られなくなり、そこからずっと起きている羽目になった。

 

昨日寝付けたのは、夜中の1時だったので、4時間しか寝られなかった計算になる。

 

頭はぼーっとしているし、それでも寝られないし、嫌な感じである。

 

そして、本日の計測結果もついでに嫌な感じであった。

 

f:id:xphantasmagoriax:20160905004456p:image

 

・体重  0.3kg ↑

・体脂肪率 1.4% ↑

・筋肉量 0.45kg ↓

 

体重と体脂肪の「V字回復」を果たしたようだ。 

 

どうしてこういう「嫌な感じ」は次から次へとリレー形式でつなげてくれちゃって、私を更なる「嫌な感じ」へと導いてくれちゃうんだろうかね。

 

未だに一昨日行ったジムでの筋トレによる筋肉痛が治らない。

 

そして、筋トレ後は、筋肉を修復するために一時的に水分を溜め込むので体重自体は重くなると、「一生太らない体のつくり方」に書いてあったのだけれど、本当かどうかもう信じられなくなってきている。

 

 

もし、水分を溜め込んでいるのであれば、それは体組成計で反応されるので、筋肉量として判断されて然るべきだと思っていたのだが、体重と共に体脂肪率が増加しているのだ。

 

一体、どうしちゃったんだ私の体。

 

最初の2〜3日のいい感じが嘘のようで、もはやお手上げ状態である。

 

《今日の(やけくそ)食事メニュー》

 

朝:完全無欠コーヒー1杯

  (紅茶の茶葉でバターティーに挑戦するも、茶葉が不味かったのか、茶葉の量が多すぎたのか、それとも長時間放置しすぎたのか、やばいくらい不味かったので、捨てた)

 

昼:サラダ(といってもレタスだけw)

 

夜:ビール2杯、レモンサワー1杯、餃子1枚、激辛ラーメン1杯

  (そして、お菓子を過食した挙句に吐いちゃった)

 

f:id:xphantasmagoriax:20160905004543j:image

f:id:xphantasmagoriax:20160905004546j:image

f:id:xphantasmagoriax:20160905004550j:image

 

ということで、上記のメニューからも私がやけくそになってきているのがお分かり頂けることかと思う。

 

だがしかし、今日からまさかの「ポケモンGO」を投入したので、きっと明日からはほどよく歩いて、きっともっと痩せるであろう!(ことを期待している)

 

なぜなら、でぶな知人がそれでなんと7キロ痩せたと豪語してきたからである。

 

「ポケモンGO」に乞うご期待、である。

f:id:xphantasmagoriax:20160905004726p:image

やっぱりこういう美女に憧れちゃうよね。(何故か伏し目なのが気になるが)

 

f:id:xphantasmagoriax:20160905005344p:imagef:id:xphantasmagoriax:20160905005347p:image