Way to be HAPPY

Life is a Journey

意識のレベル

とあるサイトで、とある方にわたしの意識のレベルを見てもらった。

 

数値は、「671」

 

突出した、とても高いレベルなのだそうだ。

 

宇宙の魂を持つ子供たち「インディゴチルドレン」と同じなのだそう。

 

でも、もし、わたしがそうなら。

 

わたしには一体何ができるのであろうと、考えてしまう。

 

ある人にも言われた。

 

あなたはこれから人に教えていくのだと、ヒーラーになるのだと。

 

もし、わたしがそうなら。

 

わたしに何ができるのであろう。

 

今のわたしには何もできない。

 

わたしが、アフリカに井戸を掘りにいくのだと言ったら、

 

「そうではなくて、井戸を掘らせることのできる人間になりなさい。」

 

といってくれる人がいた。

 

つまりは、それだけの財力をつけろ、ということである。

 

そして、わたしがそうなるために援助はおしまない、とまで言ってくれた人がいる。

 

だからこそ、今、わたしは思う。

 

わたしのやばい過去に意味づけ出来るのは、このわたししかいない。

 

そして、それをするのは今でしかない。

 

だからこそ、わたしは絶対に、やりぬく、そして、やってやるということ。