Way to be HAPPY

Life is a Journey

SEXと金持ちと私

今日は昔の上司で独立後、大成功している方とお食事に行ってきた。

 

昔、上司だったときにやっていたことがある。そして、彼の盲目的な私への愛情表現に恐れを感じ、当時その上司とライバル関係(恋のw)にあった元旦那と結婚しちまったという経緯がある。

 

今日はさっさと帰るつもりで、下着はUNIQLO上下で揃えていた。笑

 

だがしかし、酔っ払った私はなんだか楽しくなってしまって、プラスアルファ満員電車が嫌すぎて、成金が大好きなエクシブ系列のホテルにご宿泊予定であった。

 

だが、うっかりやり始めてしまった時に気付いてしまった。

あ、また違うことをしてしまった…と。

 

そして、やり終えて爆睡している彼を置き去りに、さっさとタクシーで帰っている途中である。

 

次回があれば、是非学んで欲しい。

翌日帰る際のタクシー代は、翌日渡すべきであることを。

 

みんな、純粋で割と愛すべき人間だった人たちが、成功することによって何かが歪んできてしまっているように思う。

 

お金で私は買えないの。

ということを最近いろいろな殿方に示しているキャンペーンに突入した?のかもしれない。

 

途中で気づいた方は、ホテル抜きで、映画やら、差し障りのないランチに誘ってくれるようになった。

 

そういう態度は好ましいから、彼らは大事にしようと思っている。

 

昔は自信が無かったから安売りをしていた私だけれど、私はもう安売りなんてしない。

 

うっかりやっちまったけど、たまには若い奴とやってみたかったから、まあ、そこはよしとしよう。

 

私が欲しいなら、金じゃなく、純粋さを稼いで欲しい。

よしもとばななに出てくるような。