Way to be HAPPY

Life is a Journey

早起き習慣化キャンペーン 8日目

たまに、お寝坊をすることもあるものの、基本的には5時には起きれるようになってきた 麗でございます。

 

やはり早起きは素晴らしい!(また言っていますが)

でも、早起き出来なかった時のあの1日をまるまるダメにしてしまいたくなる衝動は、かなり命取りですな・・・

私の性格上、ゼロ・100なもので、これは仕方のない副作用か。

 

そして、ラインのグループで早起きキャンペーンをやっているというのも効果的に起きれる理由かもしれません。

なぜなら、朝の5時に「おはようございます」しないと、(あ、こいつお寝坊さんやな・・・)と思われる!という変な恐怖感が私を早起きさせてくれていると言っても過言ではございやせん!笑

 

みなさんも、もし1人で起きれなそうだったら、グループでやってみるのもおすすめです!

そして、誘ったあなたが最後にみんなに心から感謝されるでしょう。笑