Way to be HAPPY

Life is a Journey

新年あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。

本日は春分であり、新年だとかいう話でございますね。

私は、昨日から、上から下から大浄化の嵐で死ぬかと。

まあ、ノロウィルスにまんまとやられて、ゲロまみれのクソまみれだったって話。

でも、すごいなあと思ったのが、素晴らしいタイミングでノロったこと。

私の願いをノロがすべて叶えてくれたのでした。

そう考えると私の念の力ってすごいなあと。

はたから見たら、まあかわいそうに・・・なこの事件。

私は実はニンマリしていた。

休息が必要だったということもあるのかもしれない。

ということで、明日もノロをみんなにうつさないために!休む。

大義名分は大事ね、私にとってはとても。

一番心配なのは、このまえボディートークで褒めてもらった腸内細菌たちがすべてお亡くなりになってしまったこと。

また、耕して、育て直しですね。

さて、もうちょっとだらだらすることにしよう。