Way to be HAPPY

Life is a Journey

酔ったついでに

昔のブログを読み返していた。

スペイン放浪記の。

今思えば超絶忘れていたけれど、私はずっと英語を聞き、英語で話していたのだなあと。

そんな自分を忘れ、なぜかまたECC英会話学校に通うことを決意。

ENVISIONというやつね。

で、一番上のクラスに配置。

で、この前初めて参加したのだけれど、そもそもout of orderの意味を知らない人のせいでその説明がスタート。

いったいどうなっちゃってるんだ?と疑問だった。

そのあと帰ってきた入学時のTOEIC みたいなテストの点数が満点の90%の点数。
リスニングもリーディングも。

数十万支払ってはみたけれど、意味がないことにようやく気づく。

結局彼らは私をどうしてくれるんだろうか。

アルコールの方が私に英語をしゃべらせてくれるだろうよ。

もうお金がそろそろ尽きてしまうというのに、尽きるような行動を常にしたがる私はいったいどこを目指しているのだろうか。

この前また歯が2本お亡くなりになりまして、数十万の出費。

お願いだから、これ以上私の歯よ、消えないで・・・