Way to be HAPPY

Life is a Journey

復活祭

えーっと、最近の口癖は「ワクワク」の痛い系女子です、こんばんは。

そして、上記の発言をするにあたって私にそういう観念があると気づいた方、するどい!

「ワクワク」「ウキウキ」=痛い系 としてバカにしてきました。

バカにするということ自体がもはやそれを認めているということでございます、
というか、自分に手に入らないからこそ、バカにするという手段をとって、
自分を納得させるという巧妙な手段でもあります。

ちょーーーそれに憧れてました、いや、憧れています。

斜め45度で美白で自分を写メする人をバカにしていました。
はい、私は本当はそれをやってみたかった。
キメ顔をしてみたかった。
でも、なんでかできなかった。
だから、そんな自分を正当化するために、心の中でバカにしていたんです、はい。

だから、本当はちょー厚化粧して、ミニスカートはいて、露出したいんだという結論に至りました。

古いかしら?

ちなみにこの前の台風のとき、全裸(パンツは脱げなかった)で路上を走り回ってきました。

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー気持ちよかった

次の台風そろそろくるので、ちょっとおすすめしときます。

※一皮剥けます

次の日気付けば、服はでろでろ、靴は泥だらけで面食らいましたが、
あーこれはヌーディストビーチのやつらの気分だと開放感甚だしく

とりあえず、行き詰まったら裸で嵐の中に飛び込むことをおすすめいたします。

まあ、その一部始終を心配ながら、しかし、一切止められずに遠巻きにずぶ濡れになりながらも見守っていてくれたパートナーに
意気地なしというか、ありがたいというか、そこは真剣に悩むべきとこだとは思っていますが。

さすがにちょっと全裸で出社はできませんが。

新しい自分を垣間見ました。