Way to be HAPPY

Life is a Journey

brighter than the sun

太陽よりも輝く

もうその言葉自体が輝かしい

それを聞いたときから、私の心に残っている言葉

どんな逆境にあっても、決して諦めない

どんな環境にあっても、決して屈服しない

そのすべてが集約された言葉

ここより進んだ文明というか文化というか、
そういうとこには言葉は存在せず、テレパシーで事足りるという

でも、私はこんなまどろっこしい世界にいるけど、
それでよかったと思う

ニュアンスもある、テイストもある、言葉にはそれがある

というか私は言語外のコミュニケーションの仕方を知らないだけなんだろうけど

まどろっこしさの先に、新しい芸術はあると思う

この同じ日本語なんだけど全然つうじねーな とか
あーこの人言わなくても通じるわ とか
そういう感覚は、このまどろっこしい言語というものが介在しているから得られる報酬なんじゃないかと

ってことで、待ってるよ今日も。
宇宙人の言語外コミュニケーション!!
(いつくるんだおまえは)