Way to be HAPPY

Life is a Journey

ロン毛の金八どこいった

すごい発見

私は頭にくると、パソコンをぶん投げる癖があるようだ

それでもまだ生きているマックちゃんで今書いているけれど

ちなみに床は凹んでたわ

私もついでに凹んどいた

凹むの「凹」長年の謎なんだけど、これ、漢字なの?

人を、なんか支え合ってるから「人」なんだとかなんとか金八先生言ってたけど、
そういやあの人どこいったね?

新しい世界で、古い価値観に引きずられ、そのうち引きちぎられるんじゃないかという
よくわからない不安と戦っているよ今日も

過去に生きるでもなく、未来に生きるでもなく、今を生きる
それが実は一番大変。

大変ってことはわたしにとって、大いに変だってことなんやな。

息をする、それだけでもう難儀ですよ

誰か代わりに息して欲しいよ