Way to be HAPPY

Life is a Journey

とうとう辞意を

伝えたぜ!伝えてやったぜ!

ちょうど来月でこの会社に勤めて1年半が経つ。

久しぶりの会社員生活をそれだけ送っていたということ。

我ながらあっぱれである。

だがしかし、ずっと辞意を伝えることができなかった。

今の上司がスペシャルすぎて。

彼は、私が人生で出会った人間性ある人のトップ5に入る人だからだ。

本当に、人がいい。

そして、勘がいい。

私の一瞬一瞬の感情の変化に気づいていたことを、私は知っている。

気づくまでならまだ、誰でもできる。

でも、彼はそこから人の感情をうまくサポートすることがすごくうまいのだ。

そして、それは技術ではなく人情というエネルギーで、それをやる。

私は、性別を超えて、部下上司を超えて、人間として彼のことを尊敬しているし、好きなのだ。

たまにちょー細かいところにイラっとはするけれど、あばたもえくぼ。

という理由で、会社だけならばソッコー辞表を突きつけていたであろう状態を長年我慢してきた。

自分の環境が変わるという恐怖も相まって、それは長引いていた。

それに、今日、終止符を打った。

唯一受けている会社からの返答はまだ、ない。

でも、もはや正直ちょーどうでもよくなっている。

私は、私の人生をどう生きたいのか、そこを今再確認している作業に入ったのだ。

すべて失ってもいい。

私は私を再び手に入れるために、絶賛やりたい放題やってる最中なのだから。

ばっちこい!!!やな。