Way to be HAPPY

Life is a Journey

感覚を大事にすること

わたしの最近のテーマは、感覚至上主義。笑

感覚がもっとも大事、ということです。

物心ついてからずっとこやつらを無視していたおかげで、
大変すごい目にあったかと思います。

普通の人の数十倍は、感覚無視による被害を被っているように思います。

なぜなら、わたしは人の数十倍、自分の感覚を無視してきたからなのでしょう。

自分のSOSや、感覚を無視すると、あとで大変な目にあうことを、
実感として感じているから言えることかもしれません。

だって、結局どう無視したって、
やるべきことはやらされる羽目になるのですから。

今が正念場。

今のモットーは、やるしかない。それだけです。

でも、向かうべき方面については、
なんだかやってみるとやたらとうまくいったりしたりする不思議。

きっとこれを人は引き寄せというのだと思います。

そして、今も、これからも、自分の感覚に正直でいる限り、
ばんばん引き寄せてっちゃうんだと思います。

ちょークリスマスにサンタクロースきちゃってるーーーーーー
という感じだと想像してもらえば、間違いはないかと。

靴下、足りんがな。