Way to be HAPPY

Life is a Journey

過渡期だね

完全に過渡期だね。

渡るか、渡らないか、
それを迫られている感じの時期。

わたしは渡ろうと思う。

渡ってみて、その先に見える景色を見てみたいから。

行けるところまで自分の足で歩いてみるよ。

お金についてかなり恐怖を感じるようになってしまって、
貯金の額を確認するたびにもやっとする。

でも、もういくしかない。

やってみるしかない。

例え、一文無しになったとて、
助けてくれる人はいる。

頼めばいいだけなのだから。

それをするかしないかは、わたしのプライドが決める。

でも、もう飛ぶしかない。

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

それしかない。

バンジージャンプも、
橋から飛び降りることもできないわたし、
でも、精神的にはいくらでも飛び降りれることをわたしは知っている。

ジャンプ!!!!!!