Way to be HAPPY

Life is a Journey

宮古から那覇に行っちゃいました 3日目(最終日)

さて、そのままドロンするはずが。

師匠が、「飛行機お昼過ぎなら、朝日見に行こうね〜」と、
誘ってくれましてん。

正直、最近朝がものすっごい苦手な私は、起きれるだろうか・・・
という一抹の不安が。

でも、サンセット見たからにはサンライズ行っちゃいたい!
という欲望がむくむくと湧き出てきた私はすぐに、
「行きます!!」って言っちゃった。笑

そして、朝。
5時半に起きれば、支度しても間に合うのにも関わらず、
勝手に私の身体は5時過ぎから好調で目覚める始末。

お、お前・・・!!
そんなに朝日見たかったんか!!
というのが正直な感想。
身体は私よりも正直。

ということで、行ってきましたビーチへと!!!

いやーすっごいキリッとした温度(要は寒い)で、
キリッとした空気(とっても綺麗)で、
そんな中で朝ヨガ!!

ヨガってどうしても好きになれないもののひとつだった。

呼吸に集中・・・
とか、よくわからない説明とか、
本当に落ち着きのない私としては、「無理」の一言で終わらせていて、
ずっと避け続けてきたものの1つ。

その日の朝、とうとうヨガタイムがやってきました。

・・・ん?
・・・あれ?

意外と気持ち良い!!!!!

これも新しい発見。

意外と好きな感じだった。朝ヨガ。

食わず嫌いじゃないけれど、
一回やって嫌だと思っても、
月日が経てば、見方も感じ方も変わるもんだなーと思った。

すっごい良い気分だった。

からの朝日!

もう、やっぱり沖縄には来ずにはいられないと確信した。

好きだなーーーーOKINAWA