Way to be HAPPY

Life is a Journey

煩わしさとの戦い

沖縄の記事、まだ書いてないけど、
ちょっとそれは置いといて。

煩わしーーーーーー!!!
という話。

昨日の藤田さん改め祝里(のり)さんのボディートークだった。

ずっと長年の疑問だったこと、
それがすっきりした衝撃的な事実が。

いつも疲れるなーこの人と会うと。
とか、
あーなるべく会いたくない・・・
という
かなり後ろ向きな気持ちになることがありましてん。

でも、約束しちゃったし、とか、
誘われちゃったし、とかで、ついつい行ってしまっては、
疲れて、結果過食嘔吐!!!!みたいなことになっていることが多々あった。

なんと。
わたしは。

ささ、どうぞどうぞ!わたしにマウンティングしてくださいな〜♪
さささ、どうぞどうぞ!わたしのエネルギー持ってっちゃってくださいな〜!!!
を、やっていたそうで。笑

そりゃあ疲れるし、エネルギー不足するよね。
だって、持ってけドロボーセールを自分からしちゃってるんだから。

ということで。
これからは、ああ面倒だ・・・ああ嫌な予感・・・という時は行かない。
そして、自分がdisられてる時は、透明人間になってそれをかわす。
そういう練習を始めようと思う。

と思っていたところで、またその対象者(複数名)から、
やれ泊まりにこない?とか、やれちょっと早めにきてお茶しない?とか、
やれ彼氏を紹介しろだとか、まーすごい来る。笑

きっとこういうことがエネルギーというか無意識が繋がっているというか、
なんか繋がっているということの証拠なんじゃねえかと思う。

だって、ぜんぜん連絡してなかったのに、
今日の連絡してくる率ちょー高いからね。
気づいてんだよ、きっと。
私が思ってるだけで、届いちゃってんだな、と。

だから、今日私が朝公園でやったこと、それは。
はい!わたしのエネルギー返してねーーーーー!!!
はい!あなたのエネルギー帰ってねーーーーー!!!
をずっとやってた。

太陽を浴びながら、ぼけーーーっとしている風で、
ずっとそれをやっていたのだ。笑

おかげで今日はご機嫌で過ごせた。

からの、連絡ラッシュ!!!!!!

すごいなーーーー絶句。

私はもう私をあなた方に明け渡すことはないので、
どうぞご自分たちでやりくりしていってくださいませ、です。

気づかせてくれた藤田さん改め祝里(のり)さんに感謝。

世の中にはフラットな人がいて、
きっとそういう人たちが多ければ多いほど、平和になるのだろうと思う。

奪い合いはもうごめん。