Way to be HAPPY

Life is a Journey

wwwは狭い

この前千葉の姉さんの誕生日会に行ってきた。

そこで、「あのブログって・・・」といつも飲み会で会うMさんに言われた。

へ?なんのこと?
全くよくわからない、ハテナが並ぶ。。。

そうです、このブログのことを言っていたのでした!

またまたリアルで気づかれちゃうとはwwwの世界は本当に狭い。

でも、以前の私だったら超パニックだったろうけれど、
今回はちょっと混乱くらいで全然平気だった。

なんか過去にすっごい書きたいこと書いてるし、
ちょーダースベーダーだったけど、
まあ、いっか〜ってなった。

過去は過去、今は今である。

何かのご縁で藤田さんにも繋がったこのブログ。
このブログを読んでくださってる方が、繋いでくれた模様。

本当に世界は狭いね。

ということは逆に考えると、きっとこういう闇ブログのメッセージでも、
必要な誰かに必要なタイミングで届いていたりするんだろうな。

結果オーライのモーマンタイやな!