Way to be HAPPY

Life is a Journey

リアルな夢 リカちゃん人形の中に蜘蛛

はい、本日の夢の最終話!

人間って本当に短時間にものすごい長さの夢を見るよな・・・
インセプション見た人ならわかってくれると思うけど、
私、今、何層目!?って思う時がある。

あれって実際できちゃうやつなんだろうな。

ということで、3つめの夢がいちばん気持ちわるかった。

母親が出てくる夢だった。

場所はなんと・・・多分床下だね。
這って進まないと移動できなかったから。
しかも、床下の梁とかもあったから、多分木造の家の床下。

すごい薄暗くて埃っぽかった。
そこに何故かお母さんがいた。
何をするわけでもなく、そこにいた。

そして、その梁を見上げると(ってかちょー近いけど)、
リカちゃん人形の下半身だけズラーーーーっとぶら下がっていて、
しかもそのリカちゃん人形の下半身は全て空洞なの。

そして、ここからが一番グロいんだけど、
そのリカちゃん人形の空洞の下半身の中に、
例外なく全てのリカちゃんに、
蜘蛛が巣食ってるの!!!!!!!!!キモー

怖いもの見たさでよくよく蜘蛛を見てみると、
向こうもずっとじーっとこっちを見つめ返しているのがわかる。

そこで、とうとう私は決断した!

「お母さん、私、ここを出て行くよ!!!」と。
(言って気が付いたのだけど、私はどうやらそこに住んでいたらしい)

「なんで出て行っちゃうの?まだここにいればいいのに」
と食い下がる母親。

しかし、私は出て行く!!と繰り返し、
多分本当に出て行ったんだと思う。

そこで薄暗い部屋から、光が見える場所に移っていたから。

しかし、そこでまたもや夢、強制終了。

今度は郵便局さんがピンポンしてきたのでした。

なんだか不思議な夢すぎて、
ここに一応残しておこうと思ったから、グロかったけど書いちゃった!

ご飯食べていた方、ごめんなさい♡