Way to be HAPPY

Life is a Journey

リアルな夢 津波ver

今日の夢はなんと3本立てだったの!笑

多分先ほどの話とは別のストーリーだと思われる。

海に面した崖の上を友人数名で歩いていた。

海を意識した瞬間、ものすごいでっかい津波がこちらへやってきた。

おーまたきたかーーー
長年津波の夢を見まくっている私はもはや津波の夢のプロになってきているw

焦りもせず、見守っていると、
やはり崖のちょうど道くらいの高さまで波が来ただけだった。

でも、友達のうち1人(同級生の男子)がちょっと波に入って見ちゃった。
そこで(おいおい、波は打ち寄せては引くんだからやめとけよ、、、)と思ったけど、
もう行っちまったもんはしょうがない。

すごい高さから落ちるような感じで波に持ってかれてしまって、
見事ゴツゴツした岩にぶつかった。
下の方から叫ぶに、歩けないくらいの怪我をしたけれど、死んではいないよー!というのんびりした感じw

私も実は一瞬波にどぼんしていたんだけど、
波が引く前に道に戻ってきていたから平気だった。

というまた訳のわからない夢。

いつも私は津波に出会い、津波にやられることもなく、生還する。
一体なんの意味があるのだろ?誰か教えて。
っていうか、友達よ、夢で怪我させてごめんちょ。