Way to be HAPPY

Life is a Journey

Rebel Luck

今日は久しぶりの過食嘔吐

そんな中、無性にカラオケに行きたくなって、
一人で行ったった。

1時間で追い出されたよ。笑

私はもともとカラオケが大好き。
それも一人で行くのが。

誰に聞かせるでもない。
自分で自分に聞かせて、
満足する、そういう手法w

今日は高音がうまくでないので、
なぜか昔好きだった鬼束ちひろへ。

久しぶりにこの歌を歌った。

よくわからないけれど、
歌いながら涙が止まらなくなった。

ああ、私はこの人のこの歌詞の感性がすごく好きだったな、
って思った。

歌詞がなんか、くるんだよね。。。



途切れない軌道
確かな意味と何度はぐれても言える
「全てはきっと私そのもの」だと

跡形さえ無くなった心が私を抱き
「貴方の方が少し脆いだけ」と言う

行き場を失う衝動に 横たわったなら思い出して

「信じようとぶつかる壁を恐れないで」
破けた靴が私を連れ戻す 錆びれを疼かす正体を 突き止める事じゃ進めない
幾ら階段を踏み外しても 幾ら迷っても言える
「こんな足でも 歩けない筈は無い」

途切れない軌道 確かな意味と何度はぐれても言える
全てはきっと私そのもの微かな糸に変わって行く
自分が自分を見失ったり絶望に潰れそうな時
思い出すだけ 何にも失くしてない