Way to be HAPPY

Life is a Journey

祝里さんの年末年始の特別ワーク

はい、昨日、祝里さん(元藤田さん)の年末年始の特別ワークに行ってまいりました。

年末年始のワークショップ初日が終わりました。 | ホリスティック・ウェブ

とっても濃ゆいワークだった。

彼が行くっていうものだから、2人で行ったのだけれど、
最初は、あやつの祝里さんを見つめる目が気に入らなかったよ。

でも、なんの前情報も与えないままに、テキトーに連れて行った私も悪いといえば悪かった。笑
途中から、祝里さんの話すことに反応し始めたから、しめた!!!という感じだったの内緒。

だって、所謂スピリチュアルスピリチュアルしているワークには、絶対私は他人を誘ったりしないもの。

祝里さんは私がスピリチュアル行脚していた中で、最も理論的で、最も実際的。
ふわふわした感じが全く無い。

ふわふわ感にお腹いっぱいになっていた私は祝里さんの説明が実は大好きだったりする。
千葉のねーさんは言われていることがよくわからないって言ってるけど、きっとそれは、
ワーク中で説明してくれた、「目」の人か「耳の人」か「身体感覚(触覚)」の人かの違いなのかな?
とも思った。
でも、ねーさんはわかってないって言ってるだけで、実はわかってるのだと思うけど。

祝里さんは、「耳」の人だって言ってたけれど、
「目の人」か「耳の人」か「身体感覚(触覚)の人」のどれもあるけれど、
そのうちで秀でてるのが「耳」ってだけの気がしてる。

兎にも角にも、それから、気持ちが楽になった。
今すぐ別れたいと思っていた気持ちが消えた。

ただ、彼と私は真逆に違うだけなんだなってことがわかったから。

面白いんだけど、マヤ暦でも真逆なの。
鏡の向こうKINっていうらしい。
それも、もう飽きちゃって全くやってないけど。

私と私の本質を繋いでくれている、いつもそう思ってセッションに行ってる。

気づけばそろそろもうすぐ2年になるなーーーー。

時が過ぎるのは早い。