Way to be HAPPY

Life is a Journey

満月

今日はかなりスペシャルな満月らしいよ。

今日の日本の時間でいう、13時11分から世界中で瞑想をするような呼びかけブログが仲間より送られてきた。

なんか、すごいマヤ暦の2012年以来とか言ってるから、ついつい本気になって、13時11分から瞑想するかって近くの神社に行ってみたのはいいけれど、日陰で寒くって、ここで20分瞑想は無理だわーってなって、神様にあーごめんなさい、ちょっと寒いんで。って伝えて、近くの親水公園に特攻してみた。

よくわからない古井戸の座るべきではないようなところに座って裸足であぐらを書いて20分過ごしてみた。

太陽がちょーーーいい感じに熱かった。

よくわからないところにすっ飛んでたイメージしかない。笑

そしてもう覚えていない。

でも、なんかよくわからないエイリアンみたいな存在が地球人なんていらねーーーってなっているのに対抗しよう的な瞑想だったみたい。

天体的には稀なすごいやつだったらしいけど、私にはわからんよ。笑

今日も酒で感覚を紛らわせている。

酒って実は神様からのプレゼントだって?

こんな世界で生きていくための。