Way to be HAPPY

Life is a Journey

未来に向けて

道を歩いてすれ違う人。

袖振り合うも多生の縁

とは言いますが、それってきっとそうなんだと思う。

今は袖はないけれど。

電車で隣に座った、会社で出会った、
きっとそういう小さなことに現代では現れてくるのではないだろうか。

そう思えば、私の人生で会ってきた人、
それは、すべからく必要な人たちだったんだろうなって思う。

私は、今世の目的は正直理解していない。

でも、ほとんど何百万レベルの金額をかけて、
あらゆるセッションに行ってみたところによると、
傾向としては、楽しく前向きに生きろ的な?ゆるーい感じなのかもね。

今思えば、そういうお金の使い方ができるようになっていたのも、
生まれてくる前の計画でなっていたのかもと思うとなんか納得がいくというか。

離婚してから受け取ったお金が全てそちらの方面へ綺麗さっぱり吸収されているところを見ると、
そういうことなのかな、って。

私は、ブランドや装飾品(美しい原石を除く)には興味がないので使うことはなく、
服も2日に1回洗うので、ほとんど私に会う人は気づくかもしれないけれど、
同じ格好をしています。笑

化粧品もそこらへんで売ってるやっすいやつ。
最近顔に塗りたくってるのは、昔のニベアです。

そういうのには興味がなかった。

でも、お金が瞬殺で消えているってことは、
まあきっとそういうことに突っ込んでいたんだろうな、ということ。

そして、不思議なのだけれど、
それが、いくらかかっても後々財産になるって思っていたんだと思う。

まだ、実を結んでいないかもしれないけど、
きっといつか役に立つこと、それにお金を費やしてきたように思う。

若かった時、結婚するまでは、そういうので全然生きてこれただろうけど、
もう30超えてさあ、どうする?という時期。

自分を確立したい、でも、ノイズだらけで脳内カオス状態でね。笑

さて、ここからいったい、という感じですね。