Way to be HAPPY

Life is a Journey

冷たいんだってさ。

私はどうやら冷たいんだって。

そう言われて、まあ、否定する気も起きないくらいに、
どうでも良かったりする。

愛はないの?とか聞かれても、
まーーー申し訳ないけど、愛なんてわからにゃーーーーーよ。

マジで。

ハズレくじだったね、ごめんね。しかないw

そもそも、愛を感じることもわからない私に、
男を割り当てないでくださいってのが一つ。

そして、世の中の大衆催眠で、偽りの愛をさもそういう感じで語るのをやめて欲しいわ。

愛なんて、どこにもない。
愛なんて、どこにもある。

そのどちらをも表現できるのが愛だろうさ。

あーほんと、愛って無理やわ。