Way to be HAPPY

Life is a Journey

2016-06-04から1日間の記事一覧

WHAT A SPRITUAL I AM!

ちなみにこのSPRITUALあたり、文法的に正しいか不明です。 ま、JAPANESE ENGLISHだから許してね。 一時期、いわゆるスピリチュアルなものにハマっていた時期がある。 以前の私であれば、パワーストーンという言葉を口にした人間を一切信頼できないというくら…

FUCK YOU-3 バカよさようなら

ほんで、今日私はブチ切れたのである。 なぜなら、私の大切な大切な商売道具とも言える、この身体が痛んでいることが発覚したから。 まさかの不正出血である。 初体験以来、一度もそんなことはなかった。 朝起きて、ショーツについているシミを見た瞬間、ブ…

FUCK YOU-2

最初に、わたしが面接で上司に初めて会った時に言われた。 「うちの部は他の部とちょっと雰囲気が違うというか、、、xxxxx(ここ、ぐちゃっと濁したの)ですが、大丈夫ですか?」と。 (そこの濁したとこ、全く聞き取れなかったし、何がどうか分からねえと大…

FUCK YOU-1

FUCK YOU!! である。それ以上でも、それ以下でもない。 ファックユーなのである。 セックスの最中の「Say, "Fuck me"」って言われて言わされる、相手が盛り上がる類の言葉ではなく、ファックユーなのである。 公用語が英語だから、合わせてやったよ。ファッ…

みんなどうして辛くないのだろう。 毎日、同じ時間に起きて、同じ時間に電車(しかも満員)に乗って、同じ時間に出社して、クソみたいな上司か先輩(たまに要領のいい部下)にたまにイラっとしながらも、普通に仕事をして、残業をして、帰る。帰りに発泡酒な…