Way to be HAPPY

Life is a Journey

2016-06-27から1日間の記事一覧

カミーノ巡礼 2日目

2日目。to zubiri(行くはずじゃなかったけど)朝5時半に例のごとく皆様のごそごそ音に起こされる。足を寝袋の中で動かそうと思ったけれど、予想通りものすごい股関節の痛みに襲われる。もはや今日は休みにしよう!だって股関節めちゃ痛いしね。という言い訳…

カミーノ巡礼4日目

4日目。 ブルラーダ村 to パンプローナ 昨日思いっきりブルラーダ村をパンプローナと勘違いしたせいで、初めてのお休みの日である今日も5キロの道のりを思いバックパック様を背負って歩く羽目になった。 なんというミステイクなんだ・・・・! と、そんなこ…

カミーノ巡礼5日目

今日は、5日目。パンプローナ to プエンテ ラ レイナ 2日間過ごした酔いどれの街、パンプローナを後にし、今日はプエンテ ラ レイナへ向かう。 プエンテ ラ レイナとは「橋の女王」という意味らしい。てっきり、レイナ女王が建築した橋かと思い込んでいた。 …

カミーノ巡礼 9日目

今日は9日目。ロスアルコス to ヴィアナ 微妙に朝から寒い。そう言えば昨日から寒さが続いているようだ。 寒い理由としては、空に雲があるからだと思う。スペインの日差しはやばいくらいに強いけれど、それを無効化できる唯一の存在が「雲」様なのである。 2…