Way to be HAPPY

Life is a Journey

2018-01-28から1日間の記事一覧

当麻と酒

当麻はGHQの統治後、法律で違法となったとか。 それまでは、普通に神社や野に生えていたとか。 まあ実は今でも北海道界隈では生えているろか。当麻と酒の違い。それは、法律という人間が作った縛りだけではないのかと。とある記述では、当麻を食べると癌に侵…

コース料理

過食症がどうにかなったら、人生が変わる、と信じていた。甘かった。こういう性格や考え方がそれを招いてしまっただけだという事実を突きつけられいる。本当の課題はこれから取り組む事なのかもしれない。もしかしたら、他の過食症の人は違うのかもしれない…

疲れ

ずっと誰に打ち明けられず、うちに秘めていた疑問や不満が、 このブログを書いていると噴き出してくる。というよりも、書いている最中に、 ああ私はこんなにも溜め込んでいたのかと実感する始末。もう限界。なのに、ピリオドを打てないのは、何も思い浮かば…

仕事とは、何に仕える事なのか

それでも、私は精神世界というか、真理というか、 そういうものにしか惹かれない。この業界で、私が興味を持てるものは何もない。でも、すがっている。だって、それでうまくいった過去があるから。要は過去にすがっているだけなのかも。だから、或る日突然無…