Way to be HAPPY

Life is a Journey

カミーノ巡礼 を終えて

あれ?急にカミーノ終わっちゃってるよ!って感じですよねw

遡っていきますので、ご安心ください。f:id:xphantasmagoriax:20160812145950j:image

 

昨日、日本へと帰ってきた。

久しぶりに自分の部屋に入った時、すべて元に戻ってしまったような気がした。

カミーノに行く前の私と、カミーノを終えて帰ってきた私。

その違いは一体どこにあるのだろう。

私は少しは成長できたのかな。

少しは変化することができたのかな。

この何も変わっていないんじゃないかという無力感はどこから来るのだろう。

私は結局私の人生を生き切ることなんて出来ないんじゃないかという感じがしてくる。

そして、歯が痛くて痛くて、夜も寝られない事件に精神的にやられている。

帰りのフライトをずらしてしまったせいで、病院へ行きそびれたのだ。

帰国日から、歯医者は長い長いお盆休みに入ってしまった。

なんというタイミングの悪さ…という感じである。

フライトをずらしてしまった後の処理が意外と大変だということに気付いたのは、フライトをずらして支払いを済ませた後だったという悲しい感じがすごい。

ああ、歯が痛い。

さて、今から、空白のカミーノ期間を埋めていこうと思います。

最後の20日間は、私の青春でした。