Way to be HAPPY

Life is a Journey

見た目

どうして私は女性に嫌われるのかな。

 

「あたしは男みたいな性格だから。」

(女の子女の子しているあなたとは違うわよ)

ってママによく言われるんだけど、

私はママの女の部分が見えてしまう。

そういう人ほど、本当は女、なんだよね。

女として、ちやほやされている私にいつも牙をむく。

まあママだから、給料をもらう身だから何を言われても、蔑まれても、仕方ないとは思っている。

でもね、、、

お前が一番女だわ!

って思ってるわwww

 

枕営業している相手(というかママは彼氏だと思っている)が私を美人だと褒めたのがまあ気に入らなかったんだろうな。

 

でも、私は何にも感じない。

この店にしては美人の分類に入るであろうよ、

でも、私にはずっとモデル級の美人の姉がいた。

気分は常に3枚目なんだよね。

それに褒められても何も感じないし。

 

何故、そこまで他人に悪意を晒け出せるのか。

その霊性の低さに、私はひどく閉口してしまう。

 

人は見た目じゃないの。

美人な母親は、常に私に言っていた。

私が姉ほど美人じゃないのを気にしているのを分かっていたからだろう。

 

だから私はひたすら自分の内面と闘ってきたし、勉強もした。

人に優しくあろう、人を傷つけまいと努力してきた。

 

でも、見た目で判断される。

私を傷つけようとする人々に対して私はどうしたら良いのか、もうよく分からない。

 

人間とは、残酷な生き物なのだろう。