Way to be HAPPY

Life is a Journey

番と書いて「つがい」と読む、らしい。

なぜ「番」なのかわからない。

それでも、世の中の「
番」を見ていると不思議でならない。

見た目がアレでも、見た目がアレな者と番うものがいる。

見た目がアレでも、見た目があれ?(合わなくない?)というレベルの者と番うものもいる。

見た目がアレじゃなくて、見た目がアレじゃない者と番うものもいる。

で、なんで私は誰とも番えないのだ?と思うことがある。

そう思ったとき、結局納得せざるを得ないのが、

運命

タイミング

である。

都心を歩いていればもちろん、地方でも変わらないのでは?と思っている。

いったい何が違うのだろうか。

以上、銀座よりレポートです。