Way to be HAPPY

Life is a Journey

酒とタバコと男と女

目下、男女問題に向き合っている私。

そして、現実逃避のための酒とタバコが増えていく始末。

まずい、これはまずい、と思うが、それは結局酒とタバコで曖昧にされる。

ここ数週間の私の動きである。

今日、流石に限界を感じた。

私は一体何から逃げて、何と対峙しているのか、それさえももうわからなくなってきた。

職場環境は申し分ないほどによくなった。

それにも関わらず、今日、少なくとも100回は私は一体何をしているんだろう思考が作動。

本当に、私は、いったいなにをしているのだろう。

なにを求めているのだろう。

なにがしたいのだろう。

どうしたらこの思考が消えるんだろう。

そんなことばかり考えていて何も手につかない。

このままでいたい、でも、このままでいいはずがない。

何よりも、私がまずこの状況を許せていないのだから。

でも、何も思い浮かばない。

どうしたらいいのか。

酒とタバコに逃げている場合ではないというのに、

また今日も私は酒に溺れ、タバコを吸いまくっている。

人間って本当に不思議な生き物だなあと。

本能を忘れ、世間体という正体不明の概念にもみくちゃにされている。

そんな自分を厭わしいと思いながらも、それが自分のためだと思い込んでいる始末。

海外に逃亡してしまいたい。

もし、できるなら、ロケットでここから離れていなくなってしまいたい。