Way to be HAPPY

Life is a Journey

アストロジー2

酔った勢いで。
というか書き起こしたいものは膨大にあるのに、やっぱり酔ったときにしかやらない。
・・・のはなぜなんだという最近の疑問。

ま、いっか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本質的な、核となる周波数は社長さんの周波数。リーダーシップ。
人に使われるより、自分がリーダーの役割という周波数をもっている。




なので、周りになんだこいつと思われることがある。
それを、生きてあげることができればいい。
そして、探求者でもある。
なので、いろいろな情報を得たり、学んだり、テーマを持って生まれて来ている。
それを深めるようなことも、本質的な波動でもっている。
なにか普遍的な叡智、宇宙的な叡智とか体系的な知識を得ていくと、
教えたりとか、教育していくとか、あるいはそういう立場的に上の立場というのを作っていくことができると、
どんな規模にしても、レベルにしても、そういうエネルギーに少しでも触れることができると魂はとても満足する。

このような周波数をもっている私が過去の記憶としてどんなものをインプットしてきたかというと・・・

1つは、独立・ベンチャーというエネルギーを生きている。
安定した生活で生きていても、どんどんセレブなエネルギーで日常から外れていくというパターンがある。
夢の実現をしていく。
独立心という社会に依存しない生き方をしたというエネルギーが入っているので、やはりこの人生でも自分の力で生きてみたいという思いが強い。
思い通りに生きて実現したというパターン。
でも、個人レベルの恋愛とかプライベートのことを楽しむことっていうのもやろうという意識もあった。
だけれども、高いアイデンティティーを社会の中で作っていた。
なので、そういうパワーをすごくもっている。
なにか、才能や能力を使って生きるということをやってた。
その才能というものを時間をかけて弟子入りしたりして作っていくことで、豊かさというものを学んでいた。
セレブな非日常を生きている感じ。
毎日パーティーとか。
そういう周波数をインプットされているので、もしかしたら仕事仕事仕事でも、ちょっと一日どっか旅行に行こうとかで、
そういう周波数をうまく使っていけるかも。

でも、人間関係についてかなり混乱したというのもある。
やはりベースがサイキックなので、もう感覚的に現実だけではない、相手の深層心理が見えてしまったりとか、
ネット社会で誹謗中傷で炎上するとか、そういう目に見えない世界で何が起きてるの?的なそういうところを見ていきましょうみたいな学びがあった。
そういうところで、混乱して、なんか気がついたら人間関係うまくいかないわ的なことが、なんでこうなるの?みたいなことがという、
うまくいかない感のような混乱をいかにクリアして、上の意識のレベル・波動にいくかがテーマでチャレンジしていた。

私たちは霊的拡張という目的があって、その中にワンネスに戻ってくるので、その時に「わたし」というエゴという幻想が強いとみんなと分離してしまう。なのでそのエゴを壊してワンネスに向かうためのテーマ・チャレンジという設定が各々ある。

この時のエゴを壊すテーマが家族というのがテーマに出ていたので、嫌な人間関係なら切れるけど、家族ってなかなか切れない。
その中で、家族という絆というのはどういうことなのかを学ぶために、かなり家族とかからプレッシャーを受けたかもしれない。

その家族との関わりあるいは自分がベンチャーでやるにしても、はやり家族的なつながりの人たちという意味もある。
だから、人間関係の中でも家族というところに着目して学んだ経験がある。

そして、すごく変化があった人生だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つづく
(あと1時間くらい残ってるのは内緒)