Way to be HAPPY

Life is a Journey

過食嘔吐撲滅計画

と、いうことで、過食嘔吐が著しく増加している私は、
使えるものはすべて使ってやろうという気になり、
数日間一緒に過ごしてほしいと彼に言ってみた。

頑なに結婚はおろか、同棲も連日泊まるのも嫌だと主張しまくっていた女が言い出したことに、
ひたすら驚いていたようだけど、快諾してくれた。

言った当人は、それからオロオロとあ〜やだなーなんであんなこと言っちまったんだろうと後悔の日々。

で、今日がスタートなのだけれど、
まあ、めっちゃ諦めがついた。過食嘔吐することに。

ある意味いい習慣変更計画になったと思う。

同棲とかは絶対に無理だと思うけど、数日ならきっと耐えられるはずである。

と書きながら気づいてしまった。

きっと、この数日計画が解消されたその日にまたやらかすのだと。

やっぱり自分でもう大丈夫だと思えないと、きっとこれはどうにもならないことなのかもしれない。

ああ、長いなこれからが・・・辛たんである。

最近気づいたのだけれど、私には人を好きだとか、愛するだとか、
そういう一切の感情が欠落しているのかもしれない。

一緒に居たいなどと思えないのは、彼がそれに足りる存在でないからなのか、
それとも、私は誰にもその手の感情を抱かないのか、それもまた謎。