Way to be HAPPY

Life is a Journey

私と石とハイヤーセルフ(エピローグ)

超絶何の気力も湧かない今日このごろ。

誰にも会いたくないし、何もしたくない。

あーやばいなーまたこれ来ちゃったよーと思っていた私。

そんな時に急にLさんからメッセージが来た。

元気?って。

いやーもう生きてたくないけど、頑張ってますよみたいなところから会話スタート。

Lさんとは、アメリカでは有名なサイキッカー(らしい)

とある日本のそういうスピ系チャネラー集めてます的な会社に多額の金を振り込んで、
バリ島にツアーに行った時に出会った。

その時に彼女の通訳をする事になったんだけど(通訳は居たんだけど、まったくやる気ないからやらされた)、
彼女の言葉ほどすっと入ってくるものはなかった。

というか、もはや英語を日本語に訳している、という感覚すらないくらいにすらすら訳せた。

きっとこれが波長が合う、というのだろうと感じた。

年はもう孫ほどに離れているけれども、なにかお互いに通ずるものを感じていた。

日本に帰って来てから、その会社を通さずに直接やりとりしたいので、彼女を繋ぎとめておくように、
と一緒に行っていた人に言われた。

その人とは、翻訳事件(後述、いつか)によってちょっと今微妙な感じなんだけれど、
私はそういう誰かを利用するような感じがすごくいやだった。
だから、断った。

ただ単純に連絡がくれば、返す、ただそれだけ、という関係が好きなのだ。

サイキッカーが友人だからとて、なんでもかんでも聞きたいわけでもない。

仕事としてやっている人にそれをするのは本当に失礼だと思っているし、
私からは一切連絡はしなかった。

というか、極限まで意地はって限界迎える癖がいつまでも抜けない。

いつでも連絡してね、っと言われてもできない。
きっと何かそこにあるのだとは思っている。

でも、突然連絡が来た。

ということは、きっと私の状態が不安定なことに気づいてくれちゃったんだろうなーと思った。

案の定、私のオーラはやたら厚くなっていて、とりあえずお前塩風呂に頭から浸かれ的な。

あとは、いろいろ励まされた。

なんかの会話の中で、あなたのその問題の原因は8〜12歳の間にある、と言われて、
なんとなくそんな気もしないでもなかったので、あーそうだよねーと思った。

でも、やっぱり知る必要はない、と言われた。

そこまで言っておいて、知る必要がないってwww

気になって仕方がない。

でも、思い出したらやばいから私は思い出さないようになっているのだと思うから、
まあ致し方ないところはある。

とりあえず塩風呂頭からつかっておいた。
2キロも塩ぶっこんでやりましたよ。

今はとにかくひたすら眠い。
お客さんを案内しているにも関わらず、立っていても寝そうになる始末。

ちょっとこれはやばめ。

過食嘔吐も全盛期。

今が過渡期だと言われれば納得はするけれども、ちょっともうこれはやばい。

立ったまま寝るよねそろそろw

そんなこんなで、最近サイキッカー離れをしていた私がなぜか、
いつもジュエリーを買っているサイトで、チャネリングというか、そういうカウンセリングをしているらしく、
誕生月は30%オフみたいのにのってしまい、申し込んだカウンセリング。

これが、超絶おもしろかった。

それを書くために今日このブログを始めたんだけど、エピローグ長めすぎてもう気力がないので、
また今度。

50分のセッションのはずが盛り上がっちゃって終わらないという。

もはや世間話していたように思う。

私っていったい・・・