Way to be HAPPY

Life is a Journey

ちょーーーーーーー末期

ここ最近ひどい有様

ずっと調子よくきていたのに、
ここにきて、気持ちがぐっちゃぐちゃ

仕事中に吐くこと2日目

こんなこと、なかったというのに

ここに居るのがもう、本当にいや

ここに存在している自分がもう許せなくなったきた

でも、そういう気持ちはいけないらしい

でもでも、もうout of control

ほとんどout of order

久しぶりに一人で過ごせた私は大量に酒を飲んだ挙句

部屋でちょーーーシャウトしてた

泣き叫んでやったよ、久しぶりに

RCでよかったよ、本当に

なんでここまでして生きていなきゃなんないのか

なんでなにも決断できないのか

なんでなにも楽しいことを見つけられないのか

もう皆目検討つかないね

もうわたしは疲れた、本当に