Way to be HAPPY

Life is a Journey

悪魔との契約

この前のボディトークで話題になった、私の悪魔との契約。

確か、数年前に、サイキックスクールを米国で運営しているとある方のセッションでも言われたこと。

その時は、悪魔でなく、エイリアンだった。
(もうなんでもええわwだな)

そして、入校を拒否され、挙げ句の果てに金払ってんだけどセッションも拒否されました。笑
という経緯は前にも書いたとおり。

そして、そのボディトークの数時間前に千葉の姉さんなる人とたまたま原宿で会った。

ちょうどその時に話題になっていたことだった。

私が酔っ払った時に、人格が変わる、ということについて。

どれだけ、彼女に指摘されても「へ?」という感じで真に受けていなかったのだけれど、
よくよく聞いてみると気味が悪い。だって私にはその記憶がない、から。

すっごい爆弾発言をしていた模様wwww

そして、その千葉の姉さんは私の発言を聞くたびに、え?これってほんとうにレイ?って思っていたらしい。

当の本人は覚えてないからなんとも言えないってやつ。

それについて、話していた。

数時間後のボディトークで、その話になった。

なんだろう、このシンクロというか、流れというか、こういう私の世界の仕様は。

そして、藤田さんはそれを外してくれた。

その隙間に、これからの私を入れるようなイメージをすることを勧めてくれた。

契約は解除できるものなんだ。

半ば諦めていた私には朗報だった。

そして、いま、その空いた場所にネオレイを突っ込んでいるところ。

すべて私の、私による、私のための、妄想と実験の世界ということ。