Way to be HAPPY

Life is a Journey

子の存在意義。あなたの存在意義。

はい。私の親友は、子供が欲しいのとスペックの高い男と結婚したいとのことで、
先日とうとう5年間の空白(努力とも言う)を経て、国際結婚をしました。

年収1500万円だったかな。
買った戸建は田園都市線の渋谷よりで6000万くらい?

でも、当人たちはまっっっっったく幸せそうじゃないんだ。
不思議でしょ?

最近理由が分かったのだけど、
どうやら男が浮気していた模様。

思うのだけれど、浮気は火遊びだから別にいい。
でも、浮気と思わせず本気とどちらにも思わせるのはなくない?

どっちなんだよ・・・ってなるよね。

まあそれが浮気の所以かもしれないんだけど。


いやーーー聞いていて、
まじどっちなんだよ!
ってツッコミしかない。

私の友達なのか、その異国のスペシャルボディの女なのか
はっきりしろし。

選択をしないこと、それは、すなわち
意地汚い、と私の中で変換されます。

いいよ、浮気したいならすればいい。
ただ、バレた時、即断できる決意を持ってしないような男は、
誰も要らないと思うよ。

ただの、ジャンクでしょ。
まあ、それを選んだお互いがジャンクなのだろうけど。

ということで、ちょっと浮気男に物申したい、今日この頃。

ちんこ切りたいって言ってたけど、
水を塞ぐか、井戸を塞ぐかは永遠の討論の対象でしょうね。