Way to be HAPPY

Life is a Journey

調子が良いときは人生で1割くらいかな。

私は私しか経験していないから、
調子が良いのは1割くらいの人生を送っている感じを他の人が味わっているのかどうか知らない。

全能感と、虚無感のジェットコースターにエブリデーライドしてる感じ。
ルー大柴風)

どうしてこんなんなっちゃってるのかはもう分かりたくもないレベル。

パラボラアンテナ(英語: parabolic antenna, parabola antenna)は、放物曲面をした反射器(放物面反射器 parabolic reflector)を持つ凹型アンテナ。

ということで、そのような感じになっちゃってるとのことなんだけど、
制御不能すぎてもういやだ。

普通に生きたい、ただそれだけなのに。

普通に生きれないどころか、非常に生きにくい。

毎日私が不機嫌なことについてメンションされるたびに腹が立ってる。

いちいち不機嫌じゃない風を擬態したところで、
お互い騙し合いの、疲れるだけのオチが待ってるだけじゃないのか?
そう思うからこそ、もう知らない。

そもそも、私はお金に対してビビってる中で、
それでも、そう思わないよう努力している中で、
お金がない、だの、節約しなきゃだの、ノイズを発生させるのは良い加減にして欲しいの。

本当に残りの9割を生きるのがつらたん。

生きてる意味、生まれててきた意味、それな。