Way to be HAPPY

Life is a Journey

鼻水の呪い

ここ8日間、満遍なくHANAMIZU垂れまくってたよ。

最初はリンパのあたりが恐ろしいほどに張って痛かったけれど、
それも1日で終わり、2日もすれば治るかと思いきや、
はーい、8日経ちましたなう。

口で息するのが非常に辛い。
毎朝喉痛いし、喉カラカラやねん。

そして、何よりも、、、
酒がまずい!!!!

ズルズルしていたところ、千葉の姉さんに、
「鼻水ってスピリチュアル的な意味があるんだよ」
ってサイトのリンク送ってもらったけど、
まじかーーーーくらいで、普通になんとも思ってなかった。
多分そのサイトのメッセージに何も引っ掛かりを感じなかったからだと思う。

でも、流石に8日も続くもんだから、自分で検索しちゃったよ、
「鼻水 スピリチュアル」で。

したらば、このサイトに行き着いた。

spiritual-message.pink

「あなたが一番最初に掲げた目標から、道が大きくそれています。一度立ち止まり、初心の頃を思い出しましょう」という内容の、天からのスピリチュアルメッセージを受け取っているのかもしれません。

とのことです。

そうなのかもしれない。

で、私、いったい何がしたかったんだ?