Way to be HAPPY

Life is a Journey

ギリギリバリ旅行記2

さて、バリ島で定期預金をおろすはちゃめちゃプロジェクトの続き。

本当は頭を下げて、元旦那なり、腐れ縁のとある人に助けてもらおうかともちょっとは考えた。
でも、どうしても・・・言い出せなかった。
親にも助けてと言えない私が、他人様にどうしてそんなことが言えようか。

という事で、バリなうなのですね。

というか、こんなになるまで放置していた私って本当にすごいなーと思う。

学生時代からお金があってもなくても、常に気分はセレブ♡
というか、ただの浪費家なんだろう。

ブランド品も高い化粧品も、
洋服も全く興味がなく、結果いつも同じ格好をしちゃっている私だけれど、
自分を知ること、学ぶこと、旅行に関しては、めったやたらとお金を費やしてしまう癖が抜けない。

2019年になってから、
ベトナムやらセドナやら、四万温泉やら、秩父やら旅行三昧をぶっこいといて、
それから今、バリにいる。笑

どうして私は学ばないのだろう?

どうして何もなくなるまで使い切っちゃうのだろう?

今更考えても仕方あるまい。

という事で、行ってきましたよ、mandiri銀行ウブド支店!

ホテルから30分以上歩いて。汗だくで。

着いて1時間ほど待たされて。

さあ!!おろすぞ!!!

というところで、受付の女性が、
ん?
ってなりまして。

私は、
え?
ってなりまして。

結果、開設したのはクタとデンパサール支店だったようで(ウブドから1−2時間)
えーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まじかーーーーーーーーーーーーーーーー
というオチ。

なんなんこれ、最初に言ってよ代理店の人。

おろせるって言ったやん。

そもそも、ウブドにきたのはウブド支店で解約できると思っていたからで、
ウブドで出来ないならわざわざタクシーで3700円支払って来ないし、
こっちのホテルブッキングすることもなかったでしょうよーーー

という残念すぎる結果。

汗だくのまままた30分かけて帰ったのでした。

明日は、どうやらウブドからクタまで600円くらいで出ている早朝のシャトルに飛び乗り、
またしても1時間以上かけてクタやらデンパサール やら行く羽目になりました。

もう、一体どうなっちゃってるの。

続く