Way to be HAPPY

Life is a Journey

復活

久しぶりの投稿。

一度はやめようと思った。だからこのブログを閉じた。

でも、そうじゃないだろって思った。

だから戻ってきた。

そもそもこのブログを誰かを傷つけるためにでも、
誰かを不愉快な思いにするためにでも、
そういう理由で書いていない。

それが大事だったということにようやく気づいた。

私は私のためにこのブログを始めたのではなかったのか。

私は私という存在を、私という人生を立証するために、
このブログを作ったのではなかったのか。

であれば、もう些細なことはどうでも良いのではないか?

ということで、復活。

No one can conquer me.