Way to be HAPPY

Life is a Journey

今日もクラブで。

美しい女性に見とれていた私。

一緒にいた人に、見とれ過ぎだと言われるまでずっと見とれていた。

 

最近恐れていること。

 

それは、私はバイセクシャルなんじゃないかということ。

昔よく同世代の女の子からベッドに誘われた。

でも、わたしは理解していなかったし、怖かったから断って逃げた。

 

今その事実に向き合う時なのかも知れない。

 

イケメンより、筋肉隆々なマッチョな男性より、わたしの目を奪うのは美しいと私が思う女性だ。

 

とても綺麗で目が離せない。

だからとて、性的な欲求があるわけでもない。

ついでに言えばどんな男性にも特に性的欲求を感じることもないけれど。

 

美しいものは美しい。

それだけの世界で生きていられたら。