Way to be HAPPY

Life is a Journey

アガスティアの葉

まあ何が言いたいかって、そういうことですよ。

そういうことなんだよ。

って言って通じる奇跡みたいな親友がいることに感謝している。

なんでこんなに分かり合える人間を1人は確保してくれたんだろう、
という事実にもはや感謝しかないわ。

話は変わるけれども、とうとう私の未来がわかる時がきた。

3年もの苦行を終えて、カルマを解消した私。

解消してから半年ほどシヴァ神に放って置かれたようで、
ようやくインドから連絡がきた。

来たる12月、私の人生の全てが明らかになる(はずだ)。

ようやく来たかというこの感じ。

ワクワクではない。
ひたすらに安堵である。

まず、いつ死ねるか分かることはとても大事。

試験日が明らかにされない試験勉強をさせられている感じだったから。

まず、逆算ができない。
そして、そのうちにその試験に受かりたかったのかどうかさえわからなくなるやつな。笑

最近そういう傾向が顕著で、本当に唯の傀儡のように生きていたように思う。

最近の検査で癌の疑いありと出た。

でも、もうどっちでもいいからずっと放置していたし、
生活を改める気もなかった。

もうこれで死ぬなら仕方ない。

こんな世界に生まれておいて、何も言ってこなかった方が悪いよねって正直どうでもよくなっていた。

そんな中ようやく連絡が来た。

12月にようやく私の人生が分かる。

長かったなーーーー

私は、別にこれから自分の人生が上向く、とか。
金持ちになります、とか、
あなたの前世は●●でした、とかが聞きたい訳じゃない。

この人生で私がやるべきことがあるのか、ないのか。

それをずっと知りたかっただけなのだ。

ないなら、今すぐ癌で死んでもいいと思っている。

絶対に癌の治療は病院で受けないと決めているから。

あるなら、その通り200%生きてやると思っている。

それを聞きたいだけだったのに、こんなに待たせやがって私の人生。

でも、自分でも最近勉強し出したインド占星術によると、
この連絡が来た時期がこれまたドンピシャで、
やっぱすげーなインド占星術、と思わされたオチでございました。笑

私はずっと自分が生きる意味を探していた。

ただそれだけなのに、こんなに拗らせてしまったのだ。

欲はない。というよりも欲はなくなった。
自己顕示欲も承認欲求ももう影を潜め始めた。

朝起きて、起きた自分に後悔する日々。

そんな日々を良い意味でも悪い意味でも、もうどちらでも良いから終わりにしたいだけなんだよ。