Way to be HAPPY

Life is a Journey

アガスティアの葉 1章全文

2017年5月某日 @大阪

アガスティア聖者が昔書いてくれた葉から○○さんの第一章を読んでいきます。
第一章というのは、今からあなたの人生に起きることを全般に大まかに教えてくるれるものです。
愛で溢れている神様シヴァ神の足元に跪いてアガスティア聖者はこの娘さんの第一章を読んでいきます。
アガスティア聖者がそれを教える前にこの娘さんが今の現世の現状である暗い部分である、
混乱、不安、心配、迷い、全てが消えてこれからの人生に光のような明るい人生、
楽しい人生、良い流れの人生・輝く人生を歩んで欲しいと祈りながらこれを教えていきます。
これを教える前に、この葉があなたのものであるという証拠を教えていきます。
シルキッティ(なんとかかんとか)これはあなたの左手の親指の名前です。
それは良い運をもたらしてくれるということがあります。
何故ここで、あなたの指紋の名前を教えるのかというと、この指紋によってあなたの葉を探し当てることができたからです。
これからあなたのタムル歴の誕生日を教えていきます。
あなたはプラヴァヴァアというタムル歴の年で、アーリーというタムル暦の月で、タムル暦の日にち 日に、金曜日に生まれました。
西暦に変ると、  年 月 日の金曜日に生まれました。
あなたが生まれた時に空に輝いていた星の名前は、プーラールンと言います。
だから、あなたの運命の星の名前はプーラールンと言います。
これからあなたが生まれた時の惑星の位置を教えていきます。
月が射手座に座っております。月が射手座に座っておりますので、あなたは射手座です。
ラーグは魚座に座っております。木星が羊座に座っております。
ケートゥは乙女座に座っております。土星蠍座に座っております。
太陽、火星、水星、金星、これらは蟹座に座っております。
このような惑星の配置で、伝統的に良い家族にあなたは最後の子供として生まれました。
あなたは良い実力と良い才能の持ち主であります。信教深い方であります。
あなたは物事をすぐ理解できる方で、飲み込みが早い方であります。
美的なセンス・芸術的なセンスもあなたにはあります。
優しい方で、気前の良い方であります。
愛する心、温かい心を持っている方であります。
楽観主義な方でもあります。
あとは情熱的なところもあって、ロマンティックなところもあって、恋に落ちる部分も度々あります。
人間関係を強く求める部分もあなたにはあります。
贅沢な暮らしを味わいたいという欲望もあります。
色んなことに興味と関心と野心的な部分があります。
社会のことに興味と社旗貢献したいという部分があります。
精神世界にもビジネス世界にも興味と関心がある方であります。
人たちに好まれるような、人たちを惹き寄せるような魅力的な部分があります。
こういう風にあなたには良い能力と良い実力と良い性格の持ち主なのですが、少し無責任な部分があなたにはあります。
自分の都合よく動く方であります。身勝手な部分があります。頑固な部分があります。
気が変わりやすい方でもあります。
そのように、その時にあった良い幸せな部分だけ取って、あなたは安楽に、楽観的に人生を歩みたいと思うことがありますが、
本当にその道が良いのかどうか、細かくあなたは理解しないので、そのせいであなたは問題に巻き込まれてしまうことがあります。
それによってあなたには自信とか、勇気とか湧いてこない部分があります。
そういう先入観もあるので、それによってあなたは精神面で弱くなってしまうことがあります。
あなたは愛があっても、その愛を表現できない・感じない部分があります。
愛を本当に自分に適している人に表現できないこともあって、そのような相手を判断できない部分があなたにはありますので、
間違った相手に自分の愛を伝えて、それによって悪い影響を受けてしまうようなこともあります。
これは、あなたの性格です。
あなたは相手の人たちの言いなりになって、先入観を持ってしまったりすることがあります。
これらの影響であなたの人生は不安定になってしまうことがあります。
怠惰な部分もたまに出てくることもあります。
やるべきことから逃げてしまうことがあります。
粘り強さとか、責任感が足りない部分があります。
このようにあなたの良い点よりも、あなたの人生を無駄にさせてしまうような欠点が多くありますので、
この欠点をあなたが理解して、見直すことによって、あなたには薔薇色の人生・成功する人生を歩むことがあります。
あなたは本当に幸福に恵まれた、幸運に恵まれた方なのですが、自分のこういうような欠点で、
人生をダメにしてしまうことがありますので、だからこそあなたは十分に気をつけなければなりません。
これはあなたの持って生まれた素質です。

あなたの両親が2人とも今健在です。
両親が今2人とも働いております。
両親は2人とも良い関心と良い愛をあなたに対して持っている方達であります。
あなたの人生や生活を見て心配な材料になっています。
あなたには1人の男の兄弟、1人の女の姉妹がおります。
女の姉妹は結婚しています。あなたも結婚したことがあります。
今は離婚しています。子供はいません。
再婚したいという願望があります。でも、それに対して大きな努力をしていません。
あなたは大学を勉強された方であります。
あなたは今、雇われて仕事をしています。
人たちを楽しませるようなサービス業のようなところにあなたは勤めています。
仕事を変えたいという考えが今あなたにはあります。
将来に自営業をやりたいという願望もあなたにはあります。
仕事を変わりたいと思っていますが、それに向かって前向きに大きく努力しておりません。
このような情報を元にあなたの名前は○○です。

○○、これはあなたの父親の名前であります。
○○、これはあなたの母親の名前であります。
今まで教えてきた情報がこの葉があなたのものだということと、あなたがこの人生に生まれたということの証拠になります。
これを見る時にあなたは今30歳です。
日本から見ると29歳なのですが、インドから見ると30歳です。
この日に来てこの葉を開くということはあなたの運命です。
今の時期は良くありません。過去2〜3年前からはあまり良くありません。
今から32歳までもあまり良くありません。その点、あなたは本当に気をつけなければなりません。
何故なら、この時期に人生が不安定な状態になるからです。安定しない部分があります。
だからこの時期に安定した恋とか、安定した仕事とか、そういうものを見つけるには難しい部分があります。
何故ならこの時期に、何事にもはっきりした決断、判断というものはされないことがあるからです。
だから、この時期に混乱状態で動くようなことがあります。
今の仕事をそのまま続けるような運命があります。
職場を変えようとしても、仕事の内容が少し変わるようなことがあるとしても、このようなサービス業としてあなたはやるようなことがあります。
他の仕事をするためにたまに努力しますが、それも上手くいかず、再び同じようなサービス業にあなたは戻ってくるようなことがこの時期にあります。
この時期にこういう風な不安定なことがありますので、その点あなたは十分に理解しなければなりません。
自営業をするにはこの時期はあまりふさわしくありません。
自営業に集中するのはあまり良くありません。
仕事には気をつけること、職場にも気をつけること。これは大事なことです。
仕事の関係で健康的な問題が出てきたり、精神的に弱くなってしまうことがありますので、その点気をつけなければなりません。
だからあなたは、たまに仕事をして、たまにリラックスしたり、そういうことをした方がいいです。
そういうバランスをとるようなことをこの時期にした方がいいです。
あなたは精神面ではダメにならないように、弱くならないように、このようなことを従ってやると良いです。
この時期に結婚をするのもあまり良くありません。
このようなチャンスとか、出会いがあったとしても、結婚したらすぐ離婚するようなことになります。
このようなチャンスがこの時期にあったとしても、我慢、忍耐力というのは大切です。
恋が出来たとしても、安定した形で続かないようなことがあります。
本当に愛を持って、本当にあなたの良いことを思ってくる人はこの時期は、誰もいません。
誰がきても、あなたはすぐ落ちてしまうようなことがありますので、恋愛とかそのようなものに関わらない方が良いです。
夢中にならない方がいいです。
だからこの時期にお金を稼ぐことに集中すること。
あとは、健康の面でも気をつけることは大事です。
経済的に恵まれるようなことをやったり、体にダメージにならないようにすることは大事です。
あとは、精神面でも落ちないように、弱くならにようにすることも大事です。
あなたは精神世界にあなたが持っている関心を理解して、精神世界に関わることによって、精神状態が悪くならないようなことになるだろう。
周りに良い友達が支えになってくれるようなことがあります。
新しい友情関係も生まれるようなことがあります。
海外の旅をするようなことがあるとしても、あまりしない方がいいです。
もしどうしても行かなければならないことがあった場合は、気をつけて行った方が良い。
両親との関係をもっと深く持った方が良いです。
何故なら両親の愛と祝福はあなたには大きく支えになってくれるからです。
両親との関係を深めたり、兄弟との関係を深めたり、そういう風なことをすると良いです。
良く会ったりすることは大事です。
何故、この時期に良いことよりも悪いことばかり起こるのかというと、今の惑星の位置があなたの味方にはなっていないからです。
その他に、生まれた時に一番大事な位置の惑星が悪いところに座って悪い影響を与えています。
あとは、みんなにもあるようにあなたにも前世のカルマの影響があります。
この人生おいて、過去にいくつかの人々から、特に男性たちから悪いエネルギーを受け取っております。
そういうものが重なって、過去3年前からあなたの人生を弱くさせています。
今から3年もあなたの人生を弱くすることもあるだろう。

このような問題がこれから先の人生に大きな影響力を与えないためにも、これからの人生であなたは楽しい人生を、
明るい人生を歩むために、もっと勇気を持って、前向きな考えを持って、あなたが思う通りの輝く人生を歩むために、
この人生のカルマの影響や惑星の位置を治すために、アガスティア聖者はあなたには13章14章の2つの章を教えておりますので、
それを開いて、その教えているカルマ解消方法をきちんと実行することによって、あなたは13章14章の2つの章を開いて、
その教えているカルマ解消方法をきちんと終わるまで実行してから、その後、これからの続きを読むことができると伝えて、第1章を終わります。