Way to be HAPPY

Life is a Journey

世も末だ

すっごい久しぶりのブログ。

でもさ、姉さんと一緒にやってるブログに世間からマイノリティ扱いされている私の本音を書くこともどうかなと思って。

本気で吐き出したい。

まじでみんな、やばくね???

こんなに躍起になって、記事とか内容とかチェックしやがって、
noteとか、今流行りのワクワク(多分これもそのうち規制対象になるよw)について書くたびに、

ものすっごい警告文章出るのw

youtubeなんてそれに関するマイナスな動画は削除すると言い切って、今、全く無いしね。

題名的に、「お、まだ残ってたか?」って思ってみると、
うまーく煽って、結局、ワクワクをやらせるように操作しているのが見え見えw

でも、その見え見えwに日本人76%は引っかかってる。

これはどういうことなのだろう。

人生のプランを大体決めて生まれてきている説とかあるけど、
え、じゃあ君はこのクソみたいなやつを体内に入れて、死ぬ役割のためにそれを設定してきたの?ってすごい思う。

ソウルメイイトリーディングで売ってるイヴァルナさんも、
「コロナで、私がリーディングした時期よりも出会いが遅延するでしょう」とか言ってるけど、
私から言わせてもらえば、それも計算のうちで生まれてきたんじゃないの?ってなる。

え?それだけは読めなかった?
そういうことってあるんだろうか。

私が生まれてくる日付と時間を選んでいるという前提におけば、
生まれてくる前に、こういう事態になるってわからなかった?って聞きたいわw

もしそうなら、もっとすごい存在がなんかやらかしてんだろな。

そうなるなら、もう面倒だから、これで終わりでもいいや。

こっちはさ、結構頑張って生きてるわけよ。

頑張って希望を見出そうとしてみたり、
いろんな人が助けてくれたりしているわけ。

それをさ、今更さ、いやーごめん計算外でした!
みたいな感じになられてもさ。。。
ってなる。w

この騒動はいったいなんなんだろ。

でも、死ぬひとの大半は申し訳ないけれど、
NPCだと思うよ。

あ、NPCって、
ノンプレイヤーキャラクターのことね。
RPG好きな人は知ってると思うけど。

私はずっと、
私と接触している人はいざ知らず、
ニュースとかで出てきたり、
知らないところで、大量に死んでいたりすると、
あ、これ、NPCかなって思ってる。

そして、それを話すと、
頭のおかしいやつだと思われる。

でもさ、
そのニュースに出ている大量に死んだ人々がNPC的な存在じゃなかったという証明もできないの。
それも考慮に入れて欲しいんだよね。

今、私が相対している人が、本当に魂が入っている人間かどうかだなんて、いったいどうやってわかるというんだ?

もしかしたら、この私の世界が全て幻想で、
本体の私は、マトリックスよろしく、どっかで横になってる死にそうな肉体かもしれないじゃないか。

そういう可能性に人は気づかないのか、
無視を決めつけてるのか、全くわからないけど、
いつもこういう話をすると、
頭のおかしい人として、そっと、そーっと放っておかれるきらいにある。

おかしいかどうかはわからない。
でも、自分の理解を超えているかもしれないという可能性にもちょっと気づいて欲しいときもある。

自分が理解できない = 頭がおかしい
という判断は、私からしたら、その思考回路が頭がおかしいと思うんだよね。笑

誰にも伝わらない、ボッチの独り言になっちゃうんだけどさ。

でもさ、自分が理解できないからって、
それが間違っている、とか、おかしいってことはないよね。

そういう話をしていると、
「いや、正しいとか正しくないとかどっちでもいいんだけど」
という枕詞をつけてくる人がいる。

でも、申し訳ないけど、その枕詞を発している時点で、

めっちゃ気にしてるよなwwww

本当にどっちでもいいなら、言及しないよなw

と思う今日この頃。

本当に、人間って(自分も含めて)不可解な生き物である。