Way to be HAPPY

Life is a Journey

コロナ脳

最近ニュース見なすぎて知らなかったけど、「コロナ脳」という言葉があるんだね?

それが何を指すかあんまりよくわからないし、まあ、興味もない。

まあ好きにお注射していただいて、好きに顔パンツすればいいんじゃね?
レベルですね。

そろそろというか、、、
大々的に出ないけど、死亡率だいぶ上がっていることに誰も気づかないよね。
だって、みんな大好きTVに出ないからw

私は明確な理由は自分でもよくわからないのだけれど、
大体大学在学中の18歳から一切TVは見ません。
というか、ないので見れませんw

世間で何が起こってようが、
自分には関係ないでしょ。

ウクうんちゃらにお金あげました、すごいでしょ
みたいな発言も、
私、本当に馬鹿なんです、TV信じちゃうんです、すごいでしょ
って変換されます。

行動は、本人の自由。
そして、国民を洗脳するのもまあ自由だ。

洗脳される側はbot以外は気づいておいてほしいなー
と思うけど、まあほとんどbotならなんもいうことはない。

魂もない、かもしれん
なんもない、かもしれん

それでもなお、
私は死ぬまで、私の見ている世界での「真実」を知りたい、
それしかない。